第3回のプチフォトコン実施

第3回プチフォトコン
今回はお題フリーで小樽の写真です♪

開催期間は、これからが写真を撮りたくなる楽しい季節!と言う事と、5月には桜も咲き始めるので4月15日~5月25日のちょっとロングランにします!

時間は十分にありますので、思い思いの素敵で小樽な写真をお待ちしています♪♪

撮影機材はデジタル一眼はもちろんの事、コンパクトカメラやスマホでもOKで、初心者の方は大歓迎です!

尚、ご投稿頂きました写真の中から「いいね!」の多かった上位3作品には小樽あまとうの人気商品「マロンコロン」をプレゼントさせて頂きます!

応募に関しましては以下の要項をお読みの上、ご投稿お願いします。

募集要項

【投稿いただく写真のお題】
★お題フリーな小樽の写真★
■小樽市内で撮影した写真。
■思い思いの素敵なワンシーンをお待ちしております。

【募集期間】
■2014年4月15日(水)~5月25日(日)

【結果集計日】
■2014年5月31日(土)

【発 表】
■いいねの数上位3組を31日に発表させて頂きます
■賞品獲得者には、別途メッセージをお送りしますので、送付先をご返信いただきます。

【賞 品】
■小樽あまとうの「マロンコロン」
 参考:http://otaru-amato.com/amato_cookie.html
 ※賞品は宅配便でのお届けとなり、お届け先は日本国内のみとさせて頂きます。

【投稿に関する要項】
■メッセージに作品を添付して当FBページにお送りいただくか、以下のメールアドレスへお送り下さい(FBメッセージの場合は画像が縮小される可能性が御座います)
■投稿の際は、必ず「タイトル」「ニックネーム」「撮影場所」「作品に対するコメント」もお書き下さい。
エントリーメールアドレス:info@photo-otaru.com
(メールアドレスは半角英数にて打ち直してご利用下さい)

【応募条件】
■応募はおひとり様1作品とさせていただきます。
■Facebookページ「みんなの小樽ふぉとぎゃらりー」をいいね!していただいていること。
■写真はには小樽市内のカフェで撮影されたものさせて頂きます。
■投稿した写真をフォト小樽実行委員会の関係する小樽観光促進のPR活動に使用する事について許諾頂ける事。
■以下の注意事項に許諾頂ける事(写真を投稿して頂いた時点で、許諾を頂いた事と見なします)

【注意事項】
■応募作品に使用される著作物、肖像については、応募者本人が著作権を有するもの、又は権利者から事前に使用承諾を得たものであるものとします。被写体に人物が含まれている場合は、事前に承諾を得るなど、肖像権の侵害等が生じないよう、応募者本人の責任においてご確認ください。応募作品に関して法律上の問題が生じた場合、応募者の責任及び負担において、その一切を解決するものとします。また、被写体に公序良俗に反すると判断された場合、あるいは本コンテストの趣旨にそぐわない内容と主催者により判断された場合は失格となります。
■主催者は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど主催者の支配の及ばない理由により、本コンテストの円滑な運営、安全性、審査における公正性等を損なうと判断したときは、作品応募受付の全部または一部を中止または延期することがあります。予めご了承ください。
■本コンテストへのご応募に関連して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。
■応募作品で使用する被写体および著作物等については、被写体および原著作者等の権利者から応募者が事前に使用許諾・承認を得た上で応募してください。
■応募作品に関する著作権およびそれと同等の権利は、応募者に帰属するものとします。ただし、主催者は、応募作品に関して、以下に定める権利を持つものとします。
■主催者は応募作品を本実行委員会の広報活動のため、ウェブサイト、ソーシャルメディア、その他媒体において応募者の許諾を要することなく無償で公表、複製、発表、公衆送信、展示、印刷、領布することを許諾する非独占的な権利を永久に有するものとします。
■本応募要項は日本国の法律に基づき解釈されるものとします。
■撮影の際はお店の方や、他のお客様のご迷惑にならない様にくれぐれも注意して下さい。
■他のお客様は写っている作品はエントリー対象外とさせて頂く場合がございますので、充分にご注意ください。

以上、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

フォト小樽実行委員会

トップへ戻るボタン